Demo

#skin-tako-1 のアイコンをGoogleアイコンフォントからFont Awesomeに変更してます。

safariで管理画面・新規投稿のボタン(画面右下にあるボタン)が崩れるのですが原因がわからず
別サイトで持ってるてがろぐで同じスキンを使っても表示が崩れないのでサーバーによる…?そんなことある…?
safari全部で崩れるならわかるけど別サイトでうまくいってるのでますます理由がわからないです
てがろぐでのワンクッション画像として
●現在ベータ版で実装されているサムネイルは、FTPが必須で「手軽」ではない
●画像1枚目をワンクッション画像にすると、ギャラリーモードでワンクッション画像しか表示されない
という問題があります。

特定の属性(独自タグ、カテゴリやタグでクラスを指定する)を持つとき、CSSでぼかし等フィルターをかける。という方法がありますがスキンをまたがないので
なんかもう一工夫…機能用のCSSを作ってもうひとつ読み込ませるとかが現実的なのかなあと思っています。

次はギャラリー用のスキンを作るのが目標。
(デフォルトのスキンを適用しているときのみの装飾)

自由装飾codeでコード用の装飾が使える
自由装飾separatorで下線が付与
私は基本的にすでにセットがあるカラーパレットみたいな配色サイトを見るのが好きなんですけど、
Adobe Color とか配色の見本帳 みたいに使いたい色からカラーパレットを作れるのもいいな…